デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2016年12月6日火曜日

癒され笑顔の甘えん坊

初めまして。かぐらです!

よろしくお願いします!



常に笑顔で全力で


楽しい時間に出来る様に頑張ります。

かぐらと一緒に


楽しい時間を過ごしましょ♪






どうしてこんなに彼女にハマってしまうんだろう...底抜

けに明るく、

そして屈託のない笑顔がクセになること間違いなしの【かぐ


らchan】のご紹介です!

キュートでフェミニンな小顔のルックスにくりっとした瞳が可愛すぎて、
目尻が下がる笑顔がそれはもう、可愛くて可愛くて!
ニコニコとしている彼女を見ているこちらもニヤけちゃう程の可愛さは、
子猫を見ているような、赤ちゃんを見ているような、
彼女から自然と出てくる天然のものなのです!
優しい微笑みで見る者を虜にしてしまう彼女の微笑みにはホント、イチコロです。


目鼻立ちパッチリの整ったお顔立ちには少し幼さの残るあどけなさがさらにその可愛さを倍増させています。
これだけでも会う価値有りの逸材なのです!
穏やかでおっとりした雰囲気で、すぐに打ち解けられる明るい人懐っこい性格がまた良いんです!
楽し気に話す彼女に、私も完全に心を奪われてしまいました!


均整の取れたボディラインで、スベスベの美肌や全身フニフニの身体は抱き心地が良さそうで、
肌と肌をあわせたくなる、見ているだけでも興奮してしまう生唾モノです。
若いっていいですねなんてつくづく感じさせてくれます。


実は毎日だってAV見ちゃうくらいエッチな興味から離れられないから、
一人でもイケナイ事をついついしちゃうのがやめられないようですヨ♪
でもやっぱり男の人に触ってもらうのが一番感じちゃうって言ってくれてます!!


おっぱいはとても敏感で舐めてあげると我慢しながら漏れる声に大興奮!
ゆっくりと下半身に手を伸ばしクリ○リスを刺激すれば抑えていた声はだんだん大きくなり、
そのまま大好きなクンニで激しく舐めてあげると気持ちよさそうに何度もイッてしまいます☆

そんなエッチな【かぐらchan】はご奉仕精神もバッチリで「こんな彼女がいたらな・・」と本気で思ってしまうほど!!
全身リップから極上のバキュームフ○ラ、最後は密着素股で刺激し合いながら興奮度MAXで一緒に果てちゃってください。
キレイにお掃除してもらいいつまでも寄り添ってくるラブラブ感に浸るか、そのままもう一回エッチな時間を過ごすのか・・
一緒にいるだけで幸せで本当の彼女を越えたイチャイチャ恋

人感を是非味わってみてください!!

【かぐらchan】に会ったら今宵貴方は帰れまten!

0 件のコメント:

コメントを投稿