デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年7月1日水曜日

7月も張り切っていきましょう!

こんにちは♪
デリヘル東京です!

7月に入りましたね!
しかしまだまだ梅雨は明けず、今日もじっとりと雨が降り続いております。
気温が下がらないせいもあって妙に蒸し暑く感じますね。
そういえば、今朝は「うるう秒」があったらしいです。
時間と地球の自転速度のズレをなくすためのもので9時になるタイミングで8時59分60秒があったそうです。
生憎その時間はバタバタしていて、気付いたら過ぎていましたけど^^;
ニュースなんかでも取り上げられてたみたいで、聞いてみると私の周りの人も知ってはいたようです。
(私と同じように意識するほどではなかったそうですが)
地球の自転速度によって誤差も変わるので次が訪れるのはいつか分かりませんが、逆に1秒減るパターンも考えられるそうなので、それはそれでちょっと見てみたい気もしますね。

ではでは、本日も当店を宜しくお願い致します♪



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー 

0 件のコメント:

コメントを投稿