デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年7月28日火曜日

今年の夏は猛暑予想

こんにちは♪
デリヘル東京です!

連日暑い日が続いており、冒頭の一言もそればかりになりつつある今日この頃ですが、今年の夏は例年よりも暑くなるといわれています。
雲の多い今日は若干抑え目とも言われていますがそれでも暑いですし、明日からはまた気温が高くなるそうです。
特に8月の1週目がかなりの暑さらしく早くも注意が呼びかけられていますね。
海やプールでうまく暑さを誤魔化せれば良いですが、平日ともなるとそれはなかなか難しいもの。。
こまめな水分補給と暑さ対策は怠っちゃいけませんね^^;

私も今日はいつもより水分を多めにとるようにしています。
どうしても汗をかくことが多いので知らず知らずのうちに体が乾いてしまいますし、この暑さと湿度なので自己管理をしっかりしないといけません。

夏の楽しみはまだまだこれから!
今のうちから暑さに慣れた健康な体作りを心掛けたいですね♪



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿