デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年7月6日月曜日

そろそろ晴れ空が恋しいです。

こんにちは♪
デリヘル東京です!

週末土日とスッキリしない天気が続きましたね。
土日の渋谷は相変わらずたくさんの人が出歩いていましたが、みなさんカラフルな傘を差しスクランブル交差点を行ったり来たりしていました。
雨が降ることに異論はありませんが、歩いているときに傘をさしているとぶつかったりしてなかなか歩きにくいですよね。
歩道を歩いているときなんかにすれ違うとよく傘がぶつかってしまいます^^;

今日も引き続き雨降りでなかなか太陽が拝めません。
そろそろ日差しが恋しくなってきたので、早く梅雨が明けてくれると良いですね。
まぁ、それはそれでイコール夏がやってくるということなので、夜間は多少涼しくなる今くらいの気候ともお別れと言うことになっちゃいますが…。



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー 

0 件のコメント:

コメントを投稿