デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年7月16日木曜日

大雨前にスッキリしませんか?

こんにちは♪
デリヘル東京です!

暑い暑いとうなだれていたと思ったら、昨夜は急な雨にビックリ。
突然降ってきて夕立の匂いを感じました。
今朝もぱらぱらと雨が降り、湿った空気が漂っています。
気温があまり下がっていないので案の定、まとわりつくような暑さです…
クールビズ…とは言っても働く身である以上はある程度の節度をわきまえなければいけませんし、まだクーラーをガンガンにかける時期でもないのが難しいところ。
そういえば台風接近の影響で東京西部では大雨が降っているそうです。
こちらではそんな影響は見受けられませんけど、週末にかけて注意したいですね。

本日を入れて今週も残り2日間。
週末はお天気も悪いそうですし、一足早く当店でスッキリしちゃうのはいかがでしょうか???



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー 

0 件のコメント:

コメントを投稿