デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年7月3日金曜日

この先ずっと雨!?

こんにちは♪
デリヘル東京です!

連日の雨降りにげんなりしてしまいます。
せっかくの金曜日ですが朝から土砂降りともなると、なんとも気分が乗りませんね^^;
昨日も書きましたが、梅雨明けが本当に待ち遠しいです。
ちなみに週間の天気予報でも向こう1週間はずっと雨や曇りマークが並んでいます。

雨が続くと洗濯物が乾かなくなるんですよね…
私の住まいには浴室乾燥機などの機能もないので、この時期は完全に部屋干しになってしまいます。
部屋干しすると…ああ、臭いが気になります。
臭いを抑えようと試行錯誤する毎日です。
う~ん、いっそのことまとめてコインランドリーに持って行った方が良いのかも…。
皆さんはこの時期のお洗濯ってどうしてますか?



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー 

0 件のコメント:

コメントを投稿