デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年7月14日火曜日

台風接近中!

こんにちは♪
デリヘル東京です!

台風が近付いていますね。
かなり強い台風らしく明後日には本土に上陸する予報が出ています。
進路的には西日本を通過するようですが、東日本も荒天に見舞われるそう。
梅雨の終わりに一発大雨が降りそうですね。
ここ数日は先日までのお天気が嘘のような暑さが続いていますし、まだ夏を感じるには早いような気もします。

ちなみに昨日は新潟などで35度を超える猛暑日を観測。
都内でも一部地域で35度以上になったそうです。
今日も昨日に負けないくらいの暑さですが、外出される方は水分補給と暑さ対策に注意してください。

私もこれからちょっと出歩くのでしっかり水分をとろうと思います!



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー 

0 件のコメント:

コメントを投稿