デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年7月13日月曜日

もう夏ですね^^;

こんにちは♪
デリヘル東京です!

この土日はお天気にも恵まれとても暑い休日となりましたね。
ここ最近雨ばかりだったこともあり、急に暑くなったせいで体がついていっていないような印象を受けます^^;
そして本日もこの晴れ模様
もう梅雨なんて過去のもののように感じます(笑)

さっさと梅雨が明けてほしいとは結構言っていましたが、いざ夏らしい天気がやってくるともう少し涼しくても良かったな~と思ってしまいますね。

って、天気予報を見てたら朝の段階で気温は30度を超えているようです。
その後もぐいぐい上昇中で現在の気温は33度…これは14時くらいには35度くらいまでいっちゃうんじゃないでしょうか??
予報だと今週の半ばの雨で梅雨も終わりのような感じですし、もう少しだけ気温の変化に気を付けたいところですね。



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー 

0 件のコメント:

コメントを投稿