デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年7月7日火曜日

七夕の願い事

こんにちは♪
デリヘル東京です!

本日は七夕ですね♪
織姫彦星が1年に1回、逢瀬を行う日です(だいたい合ってるはず)


皆さんは何かお願い事はしましたか?
私は先日、自宅近所のスーパーで短冊に思いの丈を綴ってきました。
そんなに規模は大きくありませんが、子供から大人まで書いてるので便乗した感じです^^
他の人の願い事をしばらく見ていましたが、小さい子供たちの願い事って可愛いですよね。
「プリキュアになりたい」とか「消防士さんになりたい」とか将来の夢を書く傾向が強いです。
対して少数の大人たちは家族の安全を願う類が多く見受けられました。
ちなみに私は自身の健康祈願…「健康でいられますように」と書きました。
当たり障りが無いように見えますが、何をするにもある程度の健康は必要ですからね^^;

それでは本日もお電話お待ちしております☆彡



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー 

0 件のコメント:

コメントを投稿