デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年7月27日月曜日

ちょっぴり夏バテ気味?

こんにちは♪
デリヘル東京です!

7月も早いもので最終週となりましたね^^;
ここ数日、暑さの厳しい日が続いていますが、皆様体調は崩されていませんか?
私は暑さよりもクーラーの風に当てられてちょっぴり疲れ気味です^^;
部屋に入った瞬間は良いんですけど、ずっと当たってると体も疲れちゃいますよね。
でも夏風邪って感じではなく、たぶん夏バテなんだと思います。
体の疲労感や食欲不振、軽い眩暈なんかはまさにその症状です。

今週もスタートしたばかりですし、栄養価の高いものを食べて元気を出したいところです。
まぁ、その食欲が無くて困ってるんですけどね^^;
食欲はあまりありませんが、食べないともっとダメになっちゃうので何か美味しいものでも食べてこようと思います♪



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー

0 件のコメント:

コメントを投稿