デリヘル渋谷 デリヘル東京

くるみちゃん独占インタビュー♪

2015年7月9日木曜日

ノーブラ!?

こんにちは♪
デリヘル東京です!

みなさん!
本日は「世界ノーブラデー」ですよ!!!
文字通りノーブラで過ごす日です。
元々は2011年頃に乳ガン検査の啓豪活動の一環として始まったものらしいのですが、心ときめく行動ゆえに世界中で広まっています。
男性も参加可能で、意思表示のために紫色のものを身に着けるそうです。
というわけで本日の私は紫のネクタイ着用です。
もし周りで紫を強調している男性がいたら、もしかすると支持している人かもですね。

それはそうと、世の女性陣はどうでしょうか?
街を歩いているとその背中を追いかけてしまいそうになりますが、セクハラなので絶対にやめましょう!!



☆★☆デリヘル東京☆★☆
03-6427-0847


#デリヘル東京 #デリヘル #渋谷 #風俗 #AV #素人 #未経験 #モデル #スレンダー #巨乳 #セクシー 

0 件のコメント:

コメントを投稿